見出し画像

前撮り用のネイルチップを作ってみた💅🏻

成人式の前撮りでつけるネイルチップをせっかくだから手作りしてみよう!と思い立ち、作ってみました!!

まずは材料の買い出しから〜〜!

↑DAISOで購入。自転車で行ってきたけど、なぜか遠回りしちゃって謎に時間かかった。(近所なのに迷った😂)

↑続いて、薬局で購入。
良い感じの薄ピンクがありました。ネイルには使わないけどセザンヌの下地も買ってきた!

完成したのはこちら!!

結構細かくて難しかった😣
初めてにしては、なかなか上手くいったかな?🤭
4時間くらいかかった!
こんなに集中したの久々かも😳

また近いうちにネイルチップ作りたいな〜
シンプルなデザインも作ってみたいな!
新しい趣味ができてうれしい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?