見出し画像

2022年・感謝

おはようございます!

昨日つぶやきでも載せましたが…
今年も一年、どうもありがとうございました!

今年は、去年よりも圧倒的に色んな方に私の文章を読んでいただけた一年だと思います!

自己紹介の記事に始まり…

こちらの記事は、一年を通してアクセス数が一番多い記事です(これは正直あんまり読まれないかなーと思いながら書いてたので、色んな人の目に留まって結構嬉しい)

これはなんか、ぽつぽつといいね数を上げていったやつ。個人的に結構好きな記事ですね。

こちらも結構読んでいただけてるようです!百恵ちゃん、ありがとう…!!


今年は健康面が最悪な一年だったので、毎週一記事投稿を目標にやっていたものの、「今週はお休みします」がかなり多かったと思います。
それでも、今年一年で69個の投稿をできたこと、480回のいいねをもらえたこと、私の記事を4026回読んでいただけたこと、これはnoteをここまでやっていなければ成し遂げられなかったことです…
本当に嬉しいです。ありがとうございます😭

来年はもっともっと多くの方に読んでもらえるよう、より一層努力したいです。


私は非常に飽き性なため、なにかをここまで長く続けられたことがないのですが、note歴は来年で3年目に突入します。

来年の目標は、文字を書くお仕事がしたい!
これは本当に心の底から叶えたい。
そしてもっと多くの人に私の文章を読んでもらって、今いるところよりもっと高いところにジャンプしたい
そのためには、今年よりももっと多くの喜怒哀楽を経験するために、新しい場所に出向かなければ。
来年は、精神面と向き合うような記事はもちろんですが、もっと「パワー!!!!!」って感じの記事が書けるといいな〜とも思っております。

山登りとかしようかな。


あとは健康に気をつけて、毎週一記事投稿を努力する。それが軌道に乗れば、毎週二記事投稿くらいに増えればいいなと思っております。あと、書き溜めておこう…とも思っております。(書き溜めが本当にできないので、毎週末ぎりぎりになって血眼で書くことが多々ある)(困るのは自分)




改めて今年も一年どうもありがとうございました。

今年はフォロワーさんの記事から、文章に関する様々なことを学ばせてもらいました。来年も素敵な皆様の素敵な記事を楽しみにしております!

皆様、よいお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?