(G)I-DLEって、すごい

こんばんは〜(メリークリスマス)

今日は日記みたいな感じです
風邪を引いてるので、お家でゴロゴロTikTokを見ていたところ、なんかすごい動画を見つけました

韓国の五人組女性グループ、(G)I-DLEです
日本語での読み方はジーアイドゥルです!

彼女たちの5枚目のミニアルバムとなる"I LOVE"に収録されたタイトル曲「Nxde (ヌード)」のレコーディング風景をおさめた動画です。


動画を見てもらえればわかると思うんですけど、メンバーに直接指導を行いながら収録に携わってる方が、(G)I-DLEのリーダー・ソヨンさんなんですね

ソヨンさん

めちゃくちゃかっこいいし、心の底からこの動画出してくれてありがとう…と思いました

これ、ソヨンさんがすごいなっていうのももちろんなんですけど、メンバーがソヨンさんの助言をもらってすぐに自分のものにして歌い上げちゃうのが「プロフェッショナル」すぎる。


ていうかさ…わたし、10月の暮れにI LOVE買ったんですよ

born verしか買ってないんですけど、本当に買ってよかった。
ちょっと興味あるんだよね〜ってぐらいの人でも全然買った方がいいです
実際私はTOMBOYから「気になるかも…」と思い続け、今回のNxdeカムバまでウズウズしてた人なんですけど、なんでもっと早く知らなかったんだと、I NEVER DIEも買っとけばよかったとなりました………

おすすめの曲とか貼っておきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?