猪狩くん20歳のお誕生日

猪狩くんお誕生日おめでとう🎂
20歳ですってね。出会った時は16歳だったそうで気付けば出会って4年が経っていたと。

思いつきで書いてるからなに書いたらいいかもわからない上に今は9月20日7時10分朝です。なにを隠そう本日私実習なのです。猪狩くんのお誕生日しかも20歳という節目の年なのに私は実習なわけですがそれでも頑張ろうと思えるのは問答無用猪狩くんのおかげでありましてとはじめさせていただいて今回は何を書きましょう。

猪狩くんってすごくないですか?
こんなこと私が今さら言わなくてもわかってると思うのですが改めて言わせてくださいね。猪狩くんってすごいんですよ。猪狩くんは1人でかっこよさ、かわいさ、アイドルらしさ諸々お持ちなわけですよ。すごいですよね。そして猪狩くんのヲタクって「蒼弥くん🥺🥺」ってな感じのめろキュン猪狩くんしか勝たん✊🏻な人格と「GARRY最高!!」ってな感じの強い気持ち猪狩くんしか勝たん✊🏻な人格があるわけですよね。すごいですよね。

と、猪狩くんがすごいのは伝わったと思いますがそんな猪狩くんが今日20歳になるわけです。いや、なったんです。成人は18歳に引き下げられたわけですから、もう既に成人ではあるわけですけどね。ただ20歳なわけですよ。猪狩くん自身も言ってましたけど解放されるものができ、義務が増えるわけです。個人的に自由も増えて責任も増えると思ってるわけです。同じようなことですけど。私自身去年20歳を迎えて変わっていく友達をたくさん見てきたのでほんとに20歳ってすごくターニングポイントなわけです。なんやかんやいいつつ、大人になるというのは20歳なんですね。きっと彼も同じこと思ってるんじゃないですかね。わかりませんけども。大人になって今まで以上にかっこよくなることは間違いなくて今から恐怖すら覚えます。大人の男性になるわけですから。大人の男性なんですよ。怖いですね。

そんなこんな20歳という歳について語ってきましたが、20歳になった猪狩くんに伝えたいことが3つ。ヲタクのひとりごとだと思って聞いてください。
まず、1つ目。さっきも言いましたが自由も責任も増えます。心配はしてませんが、お酒とかお金とかそういうのには気をつけてください。なんでも程々に楽しんでください。
次に2つ目。大人の男性になったからと言って可愛さは捨てないでずっとかわいいかわいい末っ子ちゃんでいてください。可愛い猪狩くんが大好きです。
そして最後に。大人になったからってなんでも背負いすぎないで周りに頼ってください。猪狩くんの周りにはご家族、メンバー、スタッフさん、そしてファンのみんなたくさんの猪狩くんのことが大好きな人がいます。困った時、自分でなんでも解決しようとしなくていいです。周りを頼ってください。

とまぁ、20歳のお誕生日ということででっかいこともたくさん書きましたが、とりあえずは猪狩くんがこれからもずっと大好きでHiHi Jetsが大好きで猪狩くんとHiHi Jetsと大きな夢が見たいです。一緒に大きな景色を見ましょう。大好きです。お誕生日おめでとう!!!!!

2022.9.20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?