見出し画像

恋人ごっこ

たった数文字のDMから始まった。
曖昧で儚くてちょっと切ない、そんな関係性。
2人でご飯も食べるし、夜景もみるし、花火もする。
お互いちょっとだけ嫉妬もするし、好きだなって感じる瞬間もある。
やってることは恋人となんら変わりはない。
だけど私たちは付き合ってない。
こんな関係が居心地よくて、つい甘えてしまう。
いつまでも続くわけがないのに、その日がくるまできっと私は彼を頼ってしまう。
一緒に過ごした時間に愛着と情と言葉にできない感情が溢れて彼との現状維持を願ってしまう。
これ以下でもこれ以上にもならなくていい。
ただ曖昧なこの関係が1日でも長く続けばいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?