見出し画像

海外システム手帳アクセサリーˎˊ˗

「お試し運用です」
なんて言ってたTM Tabac、めちゃめちゃ愛用してます ( ◜◡◝ )
もうこれでいいのでは?!となるくらい。

A6システム手帳アクセサリーは国内で見かけないので、海外ショップから購入しました。

これがもう・・・!個人で作成されている方が多く、好みのものを見つける楽しみが増えました。

時々、日本製じゃありえないかな・・・?というものも見かけたりしますが、ハンドメイドなことを考慮して、楽しんでいます。


探しやすいのはやっぱりEtsyですよね。翻訳機能万歳!
わたしのおすすめ検索ワードは divider planner です。

インスタで配布されているPRコードを使ってお得に購入できる、各々のサイトもよく利用させてもらっています。
わたしのおすすめショップも記録しておきますね。


✔︎QUEEN CITY DESIGNS シンプルでスタイリッシュなタブに一目惚れです

✔︎CLOTH & PAPER はじめて文具のサブスクを利用しました

✔︎Catspresso Co ゆめかわといったらここ!

✔︎GRACIEDITS おしゃれでかわいいフォントのタブが豊富です

✔︎LUCY PLANS LIFE かわいいチャームがありすぎてつけるところが不足中



わくわくするような手帳時間を‪\♡/‬

サポートしていただいた分でまた手帳にトライ&エラー!していきます。