見出し画像

オリンピック サッカー準決勝

普段はファッション雑学を書いていますが今日はサッカーの話し。

先程のオリンピック、サッカーの準決勝が終わりました。
いやー、負けてしまいましたねー…
惜しい場面もありましたが決定的な場面は両チームさほどなかった様に感じますね。
数少ない決定機を決めきることが出来るチームが勝つと、そう感じましたね。

とは言え!
まだ3位決定戦があります!

次はまたメキシコです。

予選では勝ちましたがそれはそれ!
きっと次はまた違うチームになってるはずですね。

と言うわけで次は8月6日(金)の20時からです。
ココは勝って銅メダル獲得しましょう!

ではまた書きまーす!

#ファッション雑学
#サッカーオリンピック日本代表
#準決勝

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?