見出し画像

映画も見なかったのに今更ハマった鬼滅の刃!!

平日は毎日ファッションについての発信をしていますが、土日にはサッカーや食の話をしています。
今日は平日ですが、どうしても書きたくなったので雑談です。

表題の通りですが、今更ながら「鬼滅の刃」にハマりました…

ハマったどころじゃなく…
ドハマリです!笑

今更何故鬼滅の刃を見出したかと言うと、Netflixに入っていながらまったく使用していなかったので解約することにしました。

が、解約までまだ日数が結構残っていました。

なんかもったいなくなって何か見てみようと思ったのが鬼滅の刃でした。

最初は1話だけ見てみようかなんて見たんですが、あれよあれよ1.5倍速で「遊郭編」まで2日で見終わりました。

もちろん平日の仕事があるなかでこれです。

移動中は常に鬼滅の刃…

仕事終わりもカフェで鬼滅の刃…

もう止まりませんでしたねー。

アニメ見終わったら先が気になるじゃないですか?

もう翌日からネットカフェですよ。

なんでこんなに面白い漫画を今まで読んでこなかったのかって本気で思うくらいめちゃくちゃ面白いですね!!

ちなみに私の1番好きなキャラは「禰󠄀豆子」です。
妹がいなかったからなのか、あんな妹いたらもう炭治郎以上に守ってあげると思います。

画像引用

鬼とかもうめちゃくちゃですよ。笑

と、言いつつも天才剣士的な「時透無一郎」も最高ですね。

新撰組で言う沖田総司的なあのキャラクターは好きな人多いはず…

画像引用

そんなわけで「遊郭編」終わったばっかりですが「刀鍛冶の里編」も発表になりましたね。

これも人気が出るのはやる前からわかっていますが、ここまでやって「無限城編」がない事は逆に想像しにくいので、きっと全部アニメでやるんでしょう。

もしくは「無限列車編」のように映画もあるんですかね…

でも「無限城編」映画だと長尺になるからどこかだけとか?

あー、やっぱり完全にハマっております。笑

ちなみにこんな全部漫画読んだみたいな口ぶりですが終わるの嫌でまだ19巻までで止めています。

この気持ちわかる人いるはず!?

そんなわけで「鬼滅の刃」に今更めちゃくちゃドハマリしたよーって話でした。

多分、今日本一…
いや、世界一ハマってる気がしてる独り言雑談でした。

色々考察みたいのあって面白いですね。

鬼滅の刃初心者なので、深堀が面白いです。

きっと「呪術廻戦」も面白いんだろーなー…
こりゃーNetflixまだ続けそうです。笑

それでは今日はこんなところで!

読んでくれてありがとうございました!
また読んでくださーい!

#ファッション雑学
#ファッションTOPICS
#鬼滅の刃
#禰 󠄀豆子
#炭治郎
#時透無一郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?