見出し画像

週末フットサル 10月最後

平日は毎日 #ファッション雑学  を書いていますが、週末にはファッションに限らず日々の雑記を書いています。
今日は週末なのでフットサルでの学びを書いていきます。

フットサルといえばこの選手のフットサル転向でフットサル界では大きな話題になりました。

画像印象

そう元サッカー日本代表「松井大輔」選手です。

YSCC横浜フットサルに所属しています。

京都、そしてフランス
日本に帰ってきてからは磐田横浜FCに所属。
少し前まではベトナムサイゴンFCに所属していましたがこの秋から日本に戻ってきて…

なんと!?

フットサルへ転向です!!

テクニシャンの松井大輔選手はフットサル向きに感じますが、慣れないフットサルの動きにまだまだ苦悩しているようです…

しかし、きっとすぐに活躍してくれるんじゃないでしょうか!!


さて、話は変わりますがサッカー、そしてフットサルを最近は両方やりだしましたが、フットサルを本腰入れてやろうかと今思っています。

どこかチームに入りたいと思い今探していて、真剣にプレー出来る環境と、適度に緊張する場を自ら作るって楽しそうだなーと感じます。

この歳で熱くなれる、夢中になれることがあることって人によっては羨ましく思われることがあります。

明確に好きなことがあることが自分には普通に思えるんですが、以外と何も趣味がないなんて人少なくないないのかもしれません。

そんな人はなんでもいいから、ちょっとでも気になることがあればとりあえずやってみることをおすすめします。

ちなみに僕はずーーーーっと洋服屋を転々と見ることも出来るし、サッカーもフットサルもやりたくて仕方がないです!
サッカー、フットサルはもちろん見ることも好きですしね。

そんなわけで基本的に自分がやっているスポーツ全般、そしてファッションは今後も好きだろうなと再認識したってそんな話でした。

ではまた書きまーす!

なんかこの本面白いそうなので、読み終わったら簡単にレビューしまーす!

#ファッション雑学
#すきなこと
#松井大輔選手

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?