見出し画像

ファッションTOPICS スニーカー好き必見【阪急メンズ東京 GINZA SNEAKER HILLS】

平日は毎日ファッションについての発信をしていますが、土日にはサッカーや食の話をしています。
今回は平日なのでファッションの話。

阪急メンズ東京は3月19日スニーカーに特化したフロアーをオープンさせるようです。

基地をテーマに「MARKET」「MUSEUM」「SCHOOL」「HOSPITAL」の4つのカテゴリーで構成されるこの「GINZA SNEAKER HILLS」ですが百貨店では珍しく新古品と中古品の買取、販売がされるようです。

画像引用 阪急メンズ東京

ほかにもアーカイブ展示や、修理、リメイク、カスタムと、スニーカーに関わるあらゆるサービスが展開される。

一時のスニーカー市場の熱は冷めてしまった感はあるが。まだまだスニーカー好きは多くいます。
百貨店でもこのようなサービスが行われる事で新しい客層を取り込めるとまたスニーカー市場と活性化するのではないでしょうか。

リメイクやカスタムというのは私自身気になるポイントなので、オープン次第行ってみようと思います。

と言うわけで今回はこんなところで終わります。

読んでくれてありがとうございました!
また読んでくださーい!

#ファッション雑学       
#ファッションTOPICS       
#阪急メンズ東京
#GINZASNEAKERHILLS

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?