見出し画像

ファッションTOPICS CONVERSE STAR&BARS CENTERZIP 新作発売

こんにちは!
平日は毎日ファッションについての発信をしていますが、土日にはサッカーや食の話をしています。
今回は平日なのでファッションの話。

今回はCONVERSE(コンバース)の新作シューズが気になったので紹介。

一時のスニーカーブームは完全に収まり、なんでも高騰する時代ではなくなりました。

発売されるAJシリーズは全て完売、そして転売のループで発売日にはフリマサイトで散見されました。
転売がどうとかの話ではなく、需要と供給により価値が上がるという話です。

さて、そんなブーム絶頂期が落ち着きましたが、今も尚スニーカーを追っかけているそんな私ですが、結局のところCONVERSEALLSTAR(オールスター)が最強と長年言っています。

カジュアルからドレス、そして老若男女問わず履けるそんなスニーカーが「ALLSTAR」だと思っています。

特に私はハイカットがタイプです。


ここまで言っておきながら今回気になったのはジャックスターこと「STAR & BARS(スター & バーズ)」です。

「ONE STAR(ワンスター)」の前身として人気のあるこのモデルの新作が発売です。

画像引用 CONVERSE

このモデルはSTAR & BARSのセンタージップに飾りヒモを付けた「STAR&BARS CENTERZIP」。

毛足の短いスウェード素材を用いており、インソールには通気性や消臭性に優れたOrtholiteが使われている。

春らしい穏やかなカラーの2色でどんなスタイルにも合いそうなモデルになっています。

発売は3月4日(金)
価格は16,500円(税込)

となっています。

即完売というモデルではないと思うので店頭で週末見てみたいと思います。

と言いながらなくなったりして…

まーそれも運命ですね!!

と言うわけで今回はこんなところで終わります。

読んでくれてありがとうございました!
また読んでくださーい!

#ファッション雑学  
#ファッションTOPICS  
#コンバース
#スターアンドバーズ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?