見出し画像

ファッションTOPICS 【NIKE×トム•サックス 新コラボ!】

こんにちは!
平日は毎日ファッションについての発信をしていますが、土日にはサッカーや食の話をしています。
今回は平日なのでファッションの話。

発売後毎度話題になる現代アーティスト「トム•サックス」とのNIKEコラボ。

どうやら新作が発売されそうです。

過去には

2012年 ナイキクラフト マーズヤード 1.0

画像引用

2017年 ナイキクラフト マーズヤード 2.0

画像引用

2019年 マーズ ヤード オーバーシュー

画像引用

いずれもリセール市場では現在も高値で取引されているモデル達です。

そんなトム•サックスコラボの新モデルが@sneakerknockerzllc のInstagramで投稿されました。

具体的な詳細はまだわかりませんが追加の情報が待ち遠しいです。

スニーカーブームと言われる時期が一時より落ち着いた昨今ですが、このモデルは変わらず話題になると思うので追加情報があればまた紹介したいと思います。

トム•サックスの作品の一部がこちら。

画像引用

では、今回はこんなところで!

読んでくれてありがとうございました!
また読んでくださーい!

#ファッション雑学
#NIKE
#トム •サックス

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?