見出し画像

cadoの除湿機

平日は毎日 #ファッション雑学  を書いていますが、週末には日常的なことを書いています。
今日は平日なのでファッションの話…じゃなくてオシャレ家電の話。

画像引用 cado

このグレーの謎のbox、これ除湿機です!
めちゃくちゃオシャレ!

除湿機に見えないこの除湿機!
いわゆる日本の夏感の感じがで出来た今日この頃…除湿したくないですか?

気温はそんなに高くないけど湿気がすごくて暑く感じる毎日…

毎年除湿機欲しいなーと思って買わない日々を過ごしていましたが今年はマジで買おう!と思って調べてたらコイツが出てきました。

cadoは知ってましたがこの除湿機は知りませんでした。ちなみに冬にはこれが欲しかったんです。

引用 cado

これは加湿器。
そう、偶然目に入ったのはまたしてもcadoで冬には加湿器欲しいなー…
夏には夏で除湿機欲しいなー…

そして偶然にも両方cadoという…

cadoが好みみたいです笑

何かで見たことあるんですが、日本人は無駄に機能をつけすぎている。無駄に機能が付くからボタンやら何やらが増えて便利だけどデザイン微妙って言うのが多いと。
最近この手のスッキリした家電多くないですか?
あの、トースターで有名なバルミューダなんかもデザインめちゃくちゃスッキリしているじゃないですか。

結局オシャレな方が好きですね。
あれもこれもデキても結局使わないし、家に置くなら洋服だけじゃなくて家電もオシャレがいいですね。

というわけで今回はファッション雑学ではなくオシャレ家電雑学でした。

こーゆーのも面白いですね。
ではまた書きまーす!

#ファッション雑学
#cado
#オシャレ家電

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?