見出し画像

ひさしぶりのお仕事


久しぶりにきのうお仕事行ってきました🏁

朝から夕方まで一日中がんばりました🫠

久しぶりやったから筋肉痛と腰痛やら
やばい。

弁当も結局作った


やっぱ働くことはすきじゃないけど🫠🫠
できたら働きたくないけど🫠🤫

優しいひともいるしたまになら
がんばれるかもーって気持ち🫠

きのうの夜はしんだように寝ました👶🏼

やりきってえらいぞあたし🫶🏼😙


わたしはやっぱ好かれたいと、、
強く思ってしまうんですよ🥲
嫌われたくないって思う
仕事している時なんか特に。

怒られたくもないし。。
嫌われる勇気ないなー。。





やっぱ自分は繊細さんなんだなって
思いますね。🌱

ねこのようにのびのび生きたいもんだねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?