見出し画像

2023年も大変お世話になりました

2023年も大変お世話になりました。
名古屋ヴィンテージマーケットを終えてのお礼もInstagramの投稿のみで
こちらに書けていなかったのですが、
寒い中ご来場いただいたお客様、インスタをみていけないけど頑張ってねと
知り合いに声をかけていただいたり、当日知り合いもきてくださったりと
皆様のおかげで無事に大きなトラブルなどもなく楽しく終えることができました。
本当にありがとうございました。
まだ初めて間もないショップですが有名な1つのイベントに参加できて
トライアンドエラーのエラーばっかりな年でしたが
何か形にできたような、認めてもらえたようなそんな気持ちでした。
2023年9月には全然なにも発信できなかったのですが
実は1周年を迎えておりました。
ショップの知名度や私自身の実力もまだまだで企画などができず、
2024年には何かでるようになれたらいいなと思っております。
次回の買い付けは6月の予定で少し先です。
また、作業・活動拠点を変えるかもしれなく
今までより商品をアップするペースが減ってしまうこともあるかもしれませんが
ショップ名のようにお好きな、ご都合よいときに覗いていただけたら嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


AYEC VINTAGE 加納




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?