ayaco tochiori ✲゚.*

Salesforceユーザ企業で、システム管理者をしています。 「やってきたこと」「学…

ayaco tochiori ✲゚.*

Salesforceユーザ企業で、システム管理者をしています。 「やってきたこと」「学んだこと」の整理のために、記録をしてみようかなと思っています。

最近の記事

Japan Dreamin'2024 終了!

去る2024年1月27日(土)、Japan Dreamin'2024に参加してきました! イベント後に仲間が続々とnoteを書いているのを見てたら、血迷って自分も書いてみるか〜と、なんと3年ぶり2本目の記事を書き始めた次第。 どこに着地できるのかもよくわかってないけど、とにかく書いてみよ〜 Japan Dreamin'って何だろ?Japan Dreamin'は日本のSalesforceコミュニティが一堂に会する、年に一度のスペシャルなイベント! ユーザーも、アドミンも、デベ

    • Salesforceユーザ企業Adminが徒然と語る、「これまでとこれから」

      この投稿は、Japan Dreamin' Advent Calendar 2020 16日目の記事です。 はじめまして、こんにちは。ayacoと申します。 私は今、とある事務機器の製造販売を行う企業の情報システム部で、SalesforceのAdmin業務を担当しています。 社員数は約350人、うち業務でsalesforceを使ってるのは300人を切るくらい。 ここ1年くらいの私は、いろんなコミュニティのイベントにも参加させていただいていて、Trailblazerの皆さんとの

    Japan Dreamin'2024 終了!