見出し画像

もとむのカレーパンって知ってる?

こんにちは。

盲腸もすっかり良くなりました!

さて、本日は「もとむのカレーパン」について。

車で新宿伊勢丹へ行ってきました。

新宿伊勢丹では、8月25日まで

”ISETAN カレーフェス2020”を開催中です。

B1Fの食品売り場にカレー屋さんがずらりと並んでいて

カレーの香りがフロアいっぱい漂っておりました。

そこで1つだけ

「中間地点」「最後尾」のプレートを持った人が…。

見ると、「もとむのカレーパン」という文字。

もとむのカレーパン?

なんだろう?

画像2

どうやら、東京築地にある焼肉屋さん「築地焼肉もとむ」の

人気メニュー 牛すじカレーがカレーパンになったようです。

国産の黒毛和牛にこだわっているのだとか…。

パン好きとしては気になります。

行列ができていたけど、10分ちょっとで受け取ることが出来ました。

おひとり様2本までだそうです。

画像1

袋が可愛い!!

これはテンション上がります。

暖かい状態で袋に入れてくださいました。

お値段486円。

中はこんな感じです。

「個」というか…「本」って感じのフォルム。

画像3

触った感じはカリカリ

食べるとカリカリはしてませんでした。

ですが美味しい!

お肉がゴロゴロ入っているわけではないけど

しっかりとお肉の味がして

暫くかんで味わいたいほど。

カレー自体は少し辛めです。

お子様や辛いのが苦手な方は苦手かも…くらいです。

車で行って持ち帰ったので少し冷めていましたが

冷めても十分美味しいです。

パンはというと、先ほども言った通り

カリカリはしていなかった。

ふわふわでもなく、結構ずっしりしたパン。

食べ応えありました。

1個でかなりお腹いっぱいになりました。

「重いなぁ…」って感じる方もいるのではないかなという印象です。

私はパン自体好きなので何でも来いです(笑)

\もとむのカレーパンのHPです/

https://motomus-currybread.stores.jp/?utm_source=ydn&utm_medium=display&utm_campaign=motomus-currybread&yclid=YSS.EAIaIQobChMI6MDbxc6w6wIVztaWCh1Jog6IEAAYASAAEgIpJvD_BwE

あと2日間ですが、新宿伊勢丹に用事がある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

ただ、行ったのが土曜日ですが結構人がいたので、この時期気になる方はやめた方がいいかもしれません。

以上、もとむのカレーパンレポでした。

ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?