見出し画像

【自己紹介】

私も自己紹介くらいした方が良いと思い直したので、遅ればせながら…

・アカウント名:Ayayuzza (あやゆっざ)
ある時イタリア人にそう呼ばれて、なにそれいいやんかいさー、と思いパクりました。リアルな暮らしで私をそう呼ぶ人は未だかつてその人以外いません。

・関西のとある場所に在住
水が近くないと、発狂します。

・本とドラマと映画
だいたいなんか読んでるか観てるかしてますが、昨年は映画をほとんど観てません。コロナ前の、仕事帰りにふらっと映画、を再開したいー。

・美術館と博物館
癒しの場。たまに友人と行くこともありますが、1人訪問が多いです。
自分も絵を描きます。カメラも練習してるけどあまり成長はしてません。

・ENFJ
これ、何年も前の結果なので今は変わってるかもしれないです。最近は少し、人との付き合い方を見直しています。現状、そんなに新しい人と知り合いたい、という欲もないし、友人も多くはないです。
時代も変わったしね。

・タロット
物語を紡ぐ事に興味があります。予言については信じてないので、主に心理解析ツールとして使っている感じです。私のリーディングを好きだと言ってくれる人もいるので、方向性はしばらくこのまま行くつもりです。

・K-popが好きになれない
DVD観たりしてみたけど、やっぱり無理でした。すみません。ネタを振られても、返事できません。振らないでください。

・語学おたく
シンプルに好きなだけです。最近は仕事でもほぼ使わなくなって、スピーキング力が急降下しています。まずい。

多分こだわりが強い方です。が、自分のこだわりを誰かに理解してもらいたいという期待は随分前に捨てたので、以前よりは楽に生きられるようになったと思います。まだ他人のジャッジに傷つく事をゼロにはできていませんが、豊かに孤独な人を目指して修行中です。

noteには、出来るだけポジティブな事を書きたいと思いますが、根がそんなに明るくないので、たまに闇を披露することもあるかもしれません。ご容赦ください。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?