見出し画像

私のネイル事情


こんにちは。


時間決めんな!!!


今日はネイルを取る決意をした日です。

元々看護師をしており、学生時代から休日のセルフネイルしかしたこと無かった私。

年末の退社を気に一旦看護師から離れ、遂に


ジェルネイルデビュー


を26歳にして果たしました。

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


それからの日々とゆうものの、
爪が可愛くって可愛くって、、、

ネイル人にしてもらうだけでこんなに気分が
変わるものかと感動しました。

ネイリストさんたちは本当に人々に
ワクワクと感動とトキメキとたくさんの
喜びを与えてくれる😭😭😭

全ネイリストさんを
人間国宝さんに認定したい😭😭😭

そんなネイルも今日でおさらば。

またつけれる時があれば絶対にする。

幸せな時間をありがとう💕💅✨


最後に、私が今までにしてきたネイルを
紹介しますっ!!!!!


憧れのチェック🤍
キラキラ可愛すぎな?
これは初ネイル。
テンション爆上がりした。


ラストは持ちこみネイル。
春っぽくてラストがこれでよかった!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?