1+1=( ◜ᴗ◝)و

「捨てる神あれば拾う神あり」

「磨けば光る」

「笑う門には福来たる」

自分を救ってくれる言葉です。

今は辛くても最後にはきっと
この言葉のようになるんだと信じてます。

特に笑うことは食べることと同じくらいに
すごく大事でお腹がよじれるくらいや、
手をたたいて笑うことはめっきり減りました。

友達と電話してた時にもっと笑いなさい!と
私が強要したもんで困らせちゃいました。

私「1+1+は?」

私と友達「2ぃぃぃ」( ◜ω◝ )

普段は写真を撮る時しか使わないこの言葉が
なんだか新鮮で必要さを感じました。

これからいろんな人と一緒に笑って、
光っていきたいです。

ほー、ほー、蛍ー、恋(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?