見出し画像

おすすめの副業💴💻

良く聞かれるんですが

「あやみさんは最初どんな副業されたんですか??」

とのこと🤔

📌ネット系
📌投資系
📌労働系

様々な副業がありますが

私はまずは資金も全然なかったので少額の為替投資から始めました🌼

そこでスキルを身に付けて資産運用を学びながら利益を出していき

生活が安定したところで色々な副業を始めました💴


いきなり複数の副業を始めても中途半端になってしまうので

まずは自分に合った副業を探すことが大事!!


ちなみに私は投資少し興味あったし今後にも使える✨
と思って選択しました🌼

選択肢なんてめちゃくちゃ沢山あるので
自分の経済状況、時間などでピックアップしてくのが良いかも(●´ω`●)


副業=複業

1つの仕事で100万円稼ぐよりも
5つの仕事で20万円ずつ稼いだ方が
リスクヘッジにもなるので副業は必須かなと思ってます( ..)φメモメモ

お話聞きたいなって方いたらお気軽に📩ください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?