見出し画像

値上がりラッシュ!!!!!

3月から値上がりラッシュですよね💦

電気、水道、食品関係、生活用品。

このまま値上がりは常に続くのに収入面って今数十年平均の金額は上がってない現実⤵⤵

これって今のお給料でやっていけなくなるって事もあり得ますよね(´;ω;`)

物価の上昇に対して何もしないのは完全にマイナス。


収入を増やす動きが大切になってくると思います💡

生活するためお仕事頑張ってるのにマイナスが多くなるのってきついですよね💦

ですが好きな事したい!!!

好きな事をするにはシンプルに収入が上がれば出来ると思います✨

私が体験済みです🌈


今後の経済について考えていくのも大事な事ですよーー☼



*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○

副業のご相談はこちらから👇

LINEID→ayamin364

ホームページはこちら👇👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?