見出し画像

キアリ奇形とわかるまで①


皆さんはじめまして。
とある大学に通うAyaです。
自身の記録のためにnoteにまとめました。
私は病気が判明してから心配でたくさんネットで調べていたので、同じような方に少しでも役に立てばよいなと思い始めました。


病院に行くまで

私が違和感を感じはじめたのは、2021年10月頃からでした。

「なんか左腕だけが重い、、、。」

テストも近く、勉強していたからかなとこの時は特に気にしませんでした。

まぁ、そのうち治るだろう。
そう思いそのまま1月頃まで普通に生活していました。

しかし一向に腕が重いのが良くならない。
それどころかたまに手の痺れも感じる。

ここでようやく整形外科に行こうと決心がつきました。

つづく





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?