時間の使い方から、うんぬんかんぬん私の世界問題。

誰かと電話するのが億劫で仕方ない。

LINEはまだしも、一人の時間に誰かと
話してて他のやりたいことができないのが
苦痛で仕方ない。と思っている。

家族でさえ、一人の時間に電話してくると
出はするけど、どうやってそのテンションに
持って行っていいのかわからない。

逆にテンションを崩されるのもいや。

近年付き合った人たちも、
電話をする習慣はなかった。

(このマガジンは、「悩まし人生、恋では足りね結婚せよ乙女」のひとつです。短編100円、マガジン500円で月10編以上発行しています。)

ここから先は

288字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?