避けてた男のタイプ。

やっぱり私も仕事好きだから、
仕事好きな男性が好きで、
付き合うに至っては恋愛相談のように
仕事の話をして仲を深めたこともあった。

それでうまくいかなかったし、
結局give&takeの関係に陥ってしまうので
最近は男の人と仲良くしたいときは、
仕事の話を避けていた。

が、やっぱり引き寄せの法則かな。

仕事で面白いこと教えてくれる人、
ある知識が必要になったときに
その知識を持ってる人が現れたりする。

(この記事は「悩まし人生、恋では足りぬ結婚せよ乙女。」のひとつです。マガジン500円で、月10記事以上発行しています。)

ここから先は

485字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?