見出し画像

アナザースカイに行ってきます


こんにちは、あやと(@ayatogram01)です。

さて、突然ですが明日01/19から01/30までの10日間僕にとってのアナザースカイ!!!アメリカはフロリダ州にある
Walt Disney Worldに行ってきます!

何故アナザースカイだって!?


自己紹介のnoteにも書きましたが
2015年-2016年の約一年間
CRプログラム(Cultural representative Program)というプログラムで
Walt Disney World(以下WDWにて紹介)の
エプコットというパークにある
日本館 鉄板江戸というレストランでDisneyキャストをしていました。



今回カメラマン仲間であり、
四月に上京する愛後輩クロやん(@kuroyan1221)と
完全にノリで行くことが決まりました。笑

2019年1月という年初めのタイミングに
アナザースカイの場であるWDWに行けるのは行けるのは本当にいいタイミングと確信してます。


僕自身このプログラムを通じて
いまこの人生の道を選択したと言っても
過言ではないと思っています。

・海外で働きたい夢がある人!
・フロリダディズニーに行ってみたい!
・とにかくディズニー大好き!
・ディズニーそんな好きじゃないけどなんか気になる人!

とにかく一人でも多くの人に
このプログラムについて知って欲しいと
思っています。

行きの飛行機でCRプログラムについての
詳しい記事を書きます!

そしてもちろんフロリダでの旅行記も
こちらのnoteに写真と動画と共に
書いていくのでお楽しみに!!!!!

polcaしてみます!!!

今回ディズニーキャスト達やパークを楽しんでるゲストを撮影して、その場でスマホdeチェキでプレゼントするという企画を勝手に開催します!

笑顔と幸せが溢れまくる場所で
笑顔と幸せを与えようというエゴでしかないこのプロジェクト!

そのスマホdeチェキ代の資金を
polcaで集めます!!!!!

WDWで撮った写真を
500円以上でポストカード
1000円以上で額縁付きの写真
+僕からのメッセージ
をリターンでご用意いたします!

こちらからご支援お願いします!

是非ご協力いただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?