見出し画像

やっぱアメリカ好きって話

こんばんは。あやと(@ayatoozawa)です。

LAXに着いて今回ホームステイしてくれる
日本人の方に会いに行って
少しだけロサンゼルス散策してきた。

グランドセントラルという市場的なところへ。


カメラというものをシゴトにしてから
アメリカに来たのははじめてだけど、
もう夢中になって撮ってしまった。


夜中には初日からラーメンを食べに
リトルトーキョーへ。



ほぼ日本すぎて、錯覚が起きた。笑


次の日は朝から行ってみたかった大学
UCLAにお邪魔してきた。


たった1日と半分をロサンゼルスで過ごして
思ったのは、やっぱアメリカが好きなんだなって事。

その好きの理由をちゃんと
この旅で言語化できるようになったらいいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?