やりたいことがあるなら

やりたいことがあるなら、発信は大切だよね。
って、よく聞く。

けど、それもめんどくさい。

ということは、別にやりたいことでもないのかな。

どうなんだろ。

僕は、何かを伝える時、喋るのがすきだ。

文字にして伝えるのも好きだけど、文字打ってる最中に違うことを考えてしまうから、正直、「これやりたい!」というのは、口で発信したい。その方が、すぐに伝えられる。

文章にすると、正しく伝えようとして、書いては消しての繰り返し。
とても悪循環だ。

ということは、どんどん人に会うのが僕にはあってるのかもしれない。

文章は、物事を整理したり考えを整理する時に1番力を発揮してくれる。

文章もいいけど、自分のやりたいことは直接口で伝えたいものだ。

でも、思ってることと違うことを言ってしまうこともあるから、僕は、まだまだめんどくさいし全然わからない。

まあ、それでもいいだろう。

その時その時の感情を人生にぶつけて前を向けばいいさ。

さて、今日残りの時間まで、なにをしようか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?