見出し画像

SPYAIRオレンジツアーファイナル

2024.5.5

SPYAIR TOUR2024

ORANGE

ツアーファイナル

EXシアター六本木


キャパ1750の整理番号339番、MOMIKENさん側2列目で参戦してきました🍊


EXシアターのSPYAIRは、2017年のAbemaTV1周年ライブ以来😆


特に押されることも、もみくちゃになることもなく、めっちゃ平和に楽しめました😆

渋谷と川崎のもみくちゃは、何だったんだろう😂

入場したときも、上手側から入れられて、下手側行くのにダッシュしたもん。

下手側行ったら、わりとすいてて、お立ち台よりの3列めにいたけど、2列めにフォロワーさんがいて、隣入れてもらった😉


お立ち台より端寄りだったけど、ジャパニで、お立ち台前あたりまで、行けた💞


多分、お立ち台のサイズが、六本木は普通のサイズに戻っていて、今までミニマムだったからちょっと大きく感じたよ😂

MOMIKENさんのお立ち台で、YOSUKEくん寄りにいるMOMIKENさんが半分見えないってね🤣

ステージ端のスペースがあるのも多分このツアー初で、何回か来てくれた💞


セトリは音楽ナタリーさんより🍀

01. イマジネーション

02. アイム・ア・ビリーバー

03. One Day

04. LIAR

05. Naked

06. ジャパニケーション

07. I Wanna Be...

08. My Friend(アコースティック)

09. RE-BIRTH

10. 0 GAME

11. Supersonic

12. ROCKIN' OUT

13. RAGE OF DUST

14. オレンジ

<アンコール>

15. サムライハート(Some Like It Hot!!)

16. 現状ディストラクション


OneDayで、目が合ったかなって思ってたら、目の前まで来てくれた💞

ジャパニの前の曲、(多分Naked)でも来てくれて嬉しかった🧡


ジャパニで、真ん中へんがぎゅ~ってなったから、勢いで横移動でお立ち台のとこまでいけた💞

リバースでまたステージ端まで来て、目が合ったと思ったら、お立ち台のとこに来てくれた💞

多分それ以降、端には来なかったと思う😂


リバースで来た時に、あ、そこに行ったのって感じで確認されたから、

こんなことXでは言えないけど、目が合う感覚て早々無いし、いつもは全然だから特にわかる🤫

多分、MOMIKENさん私に気づいてくれた🥺

気のせいかと思ったけど、後方にいた友達に、MOMIKENさん気づいてたよねって言われて、やっぱりって思った🥺


本編終わってはけるときに、MOMIKENさーん!って叫んだら、こっち向いて、手振って指差ししてくれた💞

いつもはさーっとはけちゃうのに、嬉しかった🧡

気付いたなら、リアクションあるかなってちょっと期待してた🤫

このリアクションくれるのなかなか無くて、ベストツアーのセミファイナル名古屋以来だった😂

めっちゃ嬉しい🧡



マイフレンド前のMCで、みんなが呼ぶ声にダメ出しするKENTAさん🤣

「UZとかMOMIKENは気合入ってるのに、俺だけ何で?」

「けんたーってね」って真似するMOMIKENさん🤣

KENTAー!って気合のある叫び声に「はーい!」って反応するKENTAさんも面白かった😂


そんなMCをしている横で、めっちゃマイクスタンド調整してるMOMIKENさん😂

KENTAさんに「ねえMOMIKEN?

俺の話聞いてもらっても良い?」って言われて、聞いてなかったって苦笑いのMOMIKENさん🤫

二人だけのMCタイムなのに、こういうのけっこうあるよね🤣


そこにトイレタイムの終わったUZさんとYOSUKEくんが入ってきたよ⭐

「MOMIKENがモゴモゴしゃべってる間に出てきちゃったけど」ってUZさん😁

MOMIKENさん何かしゃべろうとするけど、ゴホゴホ咳して辛そう。

「心配してほしいとかじゃなくて、体は全然元気なんだけど、咳が出るのほっといたら、咳喘息になっちゃって全然咳が抜けなくて」ってゴホゴホしてた😎


「川崎からずっと思ってて、UZにもの申したいことあるんだけど」ってKENTAさん😂

「根に持ってるね」ってUZさん苦笑い😂

「ツアー前にパーマかけたんだけど、UZに、チリチリじゃん?って言われたの。

YOSUKEは、パーマかけたんすねってソフトな感じで嬉しかったんだけど、UZはチリチリじゃん?って。

そういえば、コメント動画撮るのにカメラマンにも、チリチリじゃん?って言われて、お前だよお前!」ってカメラマンに怒るKENTAさん🤣

「オレンジのMV撮ってくれたカメラマンです」って紹介してくれた😂

撮影が入ってたから、映像化期待しちゃう😁

「愛情表現だって。MOMIKENは、髪切った?とか言われるの嫌がるけど、KENTAは言われたいでしょ?」ってUZさん😁


YOSUKEくんが何かしゃべろうとして、UZさんが「YOSUKEは何でピンクなの?」って言って、「え、今さら?オレンジだと安易な感じがするから」ってYOSUKEくん苦笑いしながら答えて、KENTAさんも、今さらってびっくりしてた🤣

「話のこし折っちゃってごめんね」ってUZさん言うと、「良いよ慣れてるから、SPYAIRってこんな感じだよね」ってYOSUKEくん😁


MCしてる最中、ずっとMOMIKENさんこっち向いてた😎

正面逆だけどね😂

めっちゃ目合ってたもん😁



0GAMEで、YOSUKEくんとクネクネしてたの良かった😁

もう、チューも顎クイもさせないぞ!って意志がMOMIKENさんからものすごく出てた🤣


めっちゃMOMIKENさん煽ってくるから、いっぱいジャンプしたよ😎


ロッキンアウトのベースソロは、お立ち台のとこでブチかましてくれた💞

レイジのソロは、ドラムのとこに3人集まって、そこでバチバチやってくれた🧡


オレンジ前のMCで、「新生SPYAIR言われるけど、これからは、SPYAIRって言われるようになりたい」ってYOSUKEくんの言葉が、ぐわぁっときたよ😻


アンコールのサムハ終わってから、YOSUKEくん「さっきアジアツアーの話はしたけど、次の日本でのSPYAIRのワンマンっていつなのか、次の会う約束をしようか?

2024年 9月 29日、日曜日?

日比谷野外音楽堂にてJLT開催!

最初に開催した場所でやるらしいぜ!」

からの現ディスは熱かった🧡


最後、Tシャツ投げるときに、イヤモニが引っ掛かって、うまく脱げなくて、テヘヘなMOMIKENさんかわいかった🤫

黒いタンクトップ姿、拝めて良かったです💞


ピックもタオルもTシャツも何も飛んでこなかったけど、いつもは感じない、目が合う感覚がたくさんあったから、幸せでした💞


集合写真も、何とか写ってた🧡

5公演参戦して、全部ちゃんと写ってたのは奇跡🍀


イツメン10人くらいで、急遽打ち上げして楽しかったです🥂

JLT2024、当選しますように🍀

遠征じゃないJLTは初だ😉


ということで、私のオレンジツアーは終了です✨

次は6月のASH DA HEROとの対バンです⭐


#spyair #オレンジツアー#アヤジンレポ#EXシアター六本木#ライブハウス#オールスタンディング#集合写真

#錯覚じゃない #MITSUTSUKI#MOMIKENブルーのTシャツは目立つ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?