MITSUTSUKIポップアップ①

2023.11.19
MITSUTSUKIポップアップ①
MUZE gallery渋谷

行ってきました✨

仕事だったから、ちょっと時間ロスしたけど、2枠予約していたので、良かったです😊
案内されて、階段上がると、MOMIKENさんが座って待ってました✨
顔を見るなり、あ!ってなって、😎こんにちはって笑ってくれた✨
こんばんは!って返したら、あ、もうこんばんはかって言ってた😂

私物サイン用の物を出す前に、私の重大ミッション🍀
みなさんからいただいた、お誕生日メッセージの色紙を、MOMIKENさんご本人にお渡ししました👍

お誕生日おめでとうございます、ファンの有志からです!
😎ありがとうございます!
へえ!すごーい!
って言いながら、開いて渡したので、メッセージ見てくれました🙌
喜んでもらえて良かったです😊

献上品のプレゼンタイム😂
✨感謝ビール
箱に入っていたので、「開けて良い?」って😎言うのと、私が開けてみてくださいって言うのが同時くらいでした😂
😎「これ、すごいね!こうやって売ってるの?」
「39歳とサンキューとかけて、感謝ビールです!
見つけて、これ良いって思って買いました」
😎「サンクトガーレン、神奈川のクラフトビールなんですね!
これ良いよ。クラフトビールいろいろあるけど、やっぱり普通のが一番美味しいよね」
「飲んでないんで、美味しいかはわからないですけど。😂」
かなり良い感じに、喜んでもらえたので、掴みはOKです😁

✨ゲッターズさんの占いの本
😎「ゲッターズさんの占いは信じてないんだよ、だってほんとなら今頃金持ちのはずなんだよ」
「来年は良いんですよ、だって、3年の苦労が終わるって書いてありますよ。
ちょうど良いじゃないですか?」
😎「俺って金のカメレオンなの?どうやってわかるの?」
「生年月日でわかりますよ。」
😎「これって、金のカメレオンだけが載ってるの?」
「そうですよ。それぞれ出てます」
😎「めっちゃ儲かってるじゃん。占い師良いなあ」
「自称占い師みたいな人いっぱいいるから、勉強すれば占い師になれるんじゃないですか?」
結果的にMOMIKENさんは、占いに興味津々でした😂

そして私物サイン用のぬいぐるみを出したよ✨
😎「すごい、年季入ってるね」って言われたから、「けっこう連れ回したんで」って言った😂
ちゃんと洗濯してから持ってきたよ✨
😎「名前間違えないように、あやじんさんだよね?」
ってステッカーに名前書いてくれた✨
私また名乗ってない😂
😎「これは共同作業だ!頭押さえててもらって良いですか」って言われて、頭押さえてた😂
自分のサイン入れて、うまく書けたってご満悦したあと、あやじんへって名前入れてくれた💞

そして、ツーショット撮影へ✨
私はぬいぐるみを手に持ってたので、「MOMIKENさん、これ持ってください」ってメッセージ色紙を持ってもらいました。
😎「そうだこれ持たないとね!」って持ってくれたよ✨

撮り終わって、「去年モミラジライブの時に、これのピンク色のやつ上げたんですけど、それより人数多いと思いますよ」って言ったけど、覚えてなさそうだった😂

「今日まだもう一回予約してるので、あとで来ます!」
😎「そうなんですね!じゃあ、また後ほどですね!」
「ぎりぎりでごめんなさい。17:30の予約してたんですけど、遅くなっちゃって。」
って言ったら笑ってた😂
ありがとうございました!また後で!ってお別れしたよ🙌
だいたい10分くらいだったと思うけど、献上品トークで終わっちゃった😅

長くなったので、続きは次の投稿へ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?