見出し画像

【初心者用】恋愛経験ゼロからたった3ヶ月で可愛い彼女を6人作った会話ルーティン大公開

どうも、あやとです。

今回の話は恋愛経験がゼロだったり、これから恋愛活動をしていきたい完全初心者の方向けに話をしていきます。

ただ、トークスクリプトやフレーズはただただ覚えて脳死で話すのではなく、

必ず女性の反応を見ながら、自然な会話の中に取り込めるよう、必ず意識してください。

トークというのは本来、

完全アドリブでやるもの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
であることをしっかり忘れないで欲しいんですよね。

ただ、まだ女性経験がない時に全部アドリブでやろうとしても、沈黙になって気まずくなってしまう、なんてことがあるかと思います。

なので、そうなった時のために、今回紹介するスクリプトが役に立つ時が来ると思うので、参考にしてみてください!

今回紹介するスクリプトは僕が恋愛初心者の頃から、

たった3ヶ月くらいで可愛い彼女を同時に6人作った方法

なので、超有料級の話になると思います。

では早速いきましょう!

ここから先は

248字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?