見出し画像

7月6日

 帰宅したら玄関先にそれはそれは大きな蜘蛛がいた。
 苦手な虫だと発狂ものだが…蜘蛛は苦手じゃない。
 苦手じゃないが、出入りに不便だと巣の一部を外して、引っ越して貰うのですが。
 今宵は邪魔な位置じゃなかったので、そのままに
 ちょい気になったので、スピリチュアルチェック( *´艸`)

 玄関で蜘蛛を見るスピリチュアル意味は?
「我慢すれば幸せが訪れる」です。
 蜘蛛はそのコツコツと巣を作る姿や、餌をじっと待っている様子から我慢や忍耐を連想させます。
 玄関先で特に、営巣している蜘蛛を見ることは「我慢や忍耐の先に幸せが待っている」ということを意味しています。「果報は寝て待て」ということわざもありますが、まさに今その状態にいます。
 玄関先で蜘蛛を見かけた場合は、先走って行動を起こすことは厳禁です。少し我慢して様子を見ることをおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?