見出し画像

万田酵素ドリンクの試供品を戴く

 デパートの松屋浅草地下食品街で万田酵素さんが試供品を配られていた。
 万田酵素【発酵彩美 ジンジャープラス】1本と案内をビニールに入れたのを配られていた。
 54種類の野菜を発酵させた健康食品は知っていた。
 かなり前に真っ黒なとろりとした万田酵素を試してみたが、実感がなくて続かなかった。
 配られていたこれは基本の万田酵素に生姜がプラスされている。
 生姜の効果は色々と耳にしている。
 
 試供品はプラスの方だが、基本の緑色の瓶も並んでいた。
 基本の瓶に生姜がプラスされて、量も少し多いとのこと。
 普段もばら売りで販売されていたそうだが…気が付かなかった(笑)
 宣伝販売中は箱売りで、購入すればプラスだと3本追加とのこと。
 それはお試しするのならお得やなぁと思いました。

 買う気で、いつ頃飲むのがお薦めですか?と質問する。
 夕食後か、就寝前がお薦めとのこと。
 お薦めの飲み方も判り、1箱とおまけ分試してみようと思います( ー`дー´)キリッ

 冷やして就寝前に服用、生姜感が強めで飲みやすいドリンクでした。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?