見出し画像

トライアードソウルとダイアード

わたしたち人間はどのような宇宙システムで成り立っているのか。
それについては
「ツインレイ宇宙理論」という投稿でお話ししていますが

Facebookが2年前に投稿した「トライアードソウルとダイアード」に特化した分かりやすい記事を上げてきてくれたので
それをご紹介しますね!
アヤテラス、何年も前から既にマニアック ( *´艸`)

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ +゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

今の地球には
まだ宇宙由来の魂しかおらんのです。

初めて地球人をする人や
地球しか転生経験が無い人はおるけど
宇宙由来のトライアードソウル無しに
地球独自のダイアードソウルだけで成り立ってる人は
まだおらんのです。
イエス・キリストや釈迦とかはダイアードソウルでしたが。


わたしたちは源から分離していずれかの惑星の生命体となる時
トライアードソウルとしてその惑星へ赴き
その惑星のダイアードとペアを組み
その惑星で物質化して肉体を持ちます。

すなわち“わたし”という魂はたったひとつで
既に完璧な進化の必要のないトライアードソウルで
ダイアードの体験を楽しむわけです。
進化をするのはダイアードです。


わたしたちはトライアードソウル+ダイアードで物質化した人間となり
源で建てた計画=ブループリントに添って色んな体験をします。
それはダイアードの進化の為です。
トライアードソウル=魂は既に完璧なので、進化の必要はないのです。
すなわち
それぞれの惑星の進化の為に体験を繰り返しているわけです。

なので死んで肉体を失うと
トライアードソウルは源へと還り
ダイアードはその惑星に留まりデータ化します。


わたしたちは
地球独自の生命体を創造するために
このダイアードをダイアードソウルにアセンションさせる
というミッションを持ってこの惑星にやって来ました。

このミッションを成し遂げると
ダイアードはダイアードソウルとして独立することが叶い
トライアードソウルを必要とせずにダイアードソウルだけでその惑星での転生が出来るようになります

ではトライアードソウルはどうなるのか?
トライアードソウルは帰還して
また違う惑星へと旅立つのです。
意図によって意識のみはそのダイアードソウルにウォークインすることも可能です。


人間は
肉体+エーテル体+アストラル体+メンタル体+コーザル体+ケーシー体+コアード体から成り立っていますが
ダイアードがエーテル体+アストラル体で
これらは地球のデータとして残ります。

メンタル体以上は源に還り宇宙のデータベースに蓄積されますが
コーザル体がトライアードソウル(魂)の器です。
なのでトライアードソウルとコーザル体はセットで転生を繰り返しますが
7次元以上になると必要が無くなります。
7次元が「個人としての認識を保てる最高次元」だからです。


ちなみに
地球の動物や植物はダイアードのみです。
動物は物体+エーテル体+アストラル体で、植物は物体+エーテル体で形成されています。
なので彼らは肉体・物体を失うと
そのまま地球のデータとなるので
彼らには宇宙云々は該当しません。
地球独自の生命体なのです。

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ +゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

そして
このトライアードソウルが「真我」で、ダイアードが「自我」です。

だからわたしたちはダイアードを育てる為に
自我の主人格と副人格を統合しトライアードソウルの真我と同等のレベルにまで引き上げるミッションを個人レベルで行なっているわけです。

わたしのミッションは、宇宙拡大のミッション
わたしの為はみんなの為
わたしはあなた
ということ ✧‧˚

ね。仕組みが分かると腹落ちするでしょ (*´ω`*)

今日も
宇宙の為に、世の中の平和の為に、わたしをご機嫌にしてあげましょーーー!
\(´・∀・`)/ンバッ


✴️ アヤテラスのYouTubeチャンネル

✴️ セッションメニュー


ケータイからご覧になっている方用のお賽銭QRコードです♡

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)