見出し画像

数字のエネルギー 〜コロナ無害化コード〜

昨日の「5G無害化コード」に引き続き
今日は「コロナ無害化コード」のご紹介です。


コロナ・ウィルスの被害のニュースが伝えられて、不安を感じている人も多いと思います。
コロナ・ウィルスを調和させて無害化するというグラヴォボイの数列ヒーリングコードがシェアされていたので、使ってみました。


4986489
548748978


これがその数列です。
この数字見てるだけで、何だか身体が温まって落ち着く感覚がしてきます。
数字は波動であり、それぞれに特有のエネルギーがあるという考えは、数秘学としていろいろな文化に古代からありましたけれど、その原理を使って、グラヴォボイという人は、いろいろな病気、いろいろな問題に効果のある数字の組み合わせを作っています。


私はグラヴォボイについてそれほどよく知っているわけじゃないんですが、おそらく波動エネルギーを感じ取って、必要な数列をチャネリングするみたいに下ろしてきているんだと思います。
身体的なレベルにもかなりパワフルに作用するコードだと思います。


グラヴォボイ数列はいろんな使い方があるんですが、一番簡単なのは、小さい紙切れに数字を書いて、ポケットにでも入れておくっていうやつです。
バンドエイドみたいなものに書いて、身体のどこかに貼っておくっていう使い方もあります。


波動エネルギーを感じ取るのに慣れている人は、すぐにエネルギーが変化するのが感じられるかもしれません。
よくわからないという人は、つけたり外したりを何回かやってみると違いがあるのがわかると思います。たいていの人には、自分のエネルギーが上がる感覚として感じられると思います。


その他には、数字をヴィジュアル化して、瞑想するやり方がいろいろあります。その中でも一番簡単で効果的なのに、目の前の床に想像で自分が立てるくらいの大きさの丸を描いて、その中に想像で数字を描き、その丸の中に立つ(想像でいい)っていうやり方があります。
想像で描いた丸から、上に向かって円筒形に光が立ち上っているのを想像して、その中に立つんです。
全身で数列のエネルギーを浴びる感じです。
やってみると単純に気持ちいいと思います。


想像で光の玉を作って、その中に数列を書き込むと、いろいろなところにエネルギーを送ることができます。
光の玉を作って、ウィルスが流行している地域に送ってみて下さい。
光の玉がまるで吸い込まれるように入っていくのがわかるかもしれません。
皆さん、このエネルギーを本当に必要としているんだなと思います。


地球全体のために魔法を使うと、自分のことは自動的によくなるようになってるんですよね。
自分だけのことを考えるより、効果的かもしれません。
何でかというと、地球全体のためにと考えると、無条件の愛の力を使うからなんだと思います。


コロナ・ウィルスの流行は、やっぱり地球が生まれ変わろうとする転換期の不安と関係しているみたいですね。
世界がこれからどうなっていくのか、財産や地位を失う不安におびえている人たち、世間常識とか政治権威とかに頼って生きている人たちが一番ウィルスを恐れていて、その恐怖のエネルギーでウィルスの波動と同調してしまっているように感じました。


その一方で、もう既存の権威や世間常識に頼らないで自分軸で生きることにしている人たちは、コロナ・ウィルスにもあまり不安を感じていないようで、実際ウィルスに接触しても、そのエネルギーに共振しないので感染もしないのかもしれないです。
この数列、コロナ・ウィルスにかぎらず、現在進行中の地球規模の大転換を希望を持って乗り越えていくために必要なエネルギーなんじゃないかと思います。



こちらも画像を作りました!

画像1


必要な方は持ち帰ってくださいね (*´ω`*)


情報を提供してくださったチヒロさん
今回もありがとうございます✧‧˚
ちなみに
この数列2つでワンセットだそうです ( *˙ω˙*)و グッ!

https://www.facebook.com/chihiro.satoschuh


皆様
ご家族と、お仲間と、ご近所さんと
心と力を合わせながら乗り越えていきましょうね!!!



✴️ アヤテラスのYouTubeチャンネル

✴️ セッションメニュー


ケータイからご覧になっている方用のお賽銭QRコードです♡

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)