3/10大浄化終了。さらなる目醒めへ。

3/10 水星逆行明けの乙女座満月。

2/24魚座新月から、今日3/10乙女座満月までは大浄化の期間でした。
この大浄化は今日でようやく落ち着きますが、3/20春分までに、できるだけ出し切ってスペースを空けておきましょう。
そのまっさらになったスペースに『未来にあるもの』が流れ込んできます。

自分の理想へと向かおう!
わたしたちは、どんな時だって夢を、理想を見ることができる!!!

               〜 月よみ Smile Life 〜


アヤテラスは、4/19に大きなトークショーの企画を抱えています。
自分の為の企画ではなく、個人的に応援をする為に動いているのですが
なぜこんな大変な事を自ら引き受けたのか。
今日までは「お金の恐怖を乗り越える為」と思っていましたが
違いました!!!
自分自身への「信頼を取り戻す為」でした!!!

信用と信頼の違いとは?
今日はそんなお話しをしています。

*******************************

Radioでお話しした『クノタチホ トークショー』の詳細は
こちらをどうぞ!
  ⇩
https://ameblo.jp/ayaterasuu/entry-12580937277.html

*******************************

新月・満月の夜に配信しているアヤテラスRadioを
リアルタイムで聞きながらコメント参加されたい方は
アヤテラスのFacebookページにいいね!をお願い致します♪
   ⇩
https://www.facebook.com/ayaterasuu/

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)