![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/95872731/rectangle_large_type_2_5c30ec12fff50bba9a4d98c8fd404afd.jpeg?width=800)
気になったバナー② 230117
![](https://assets.st-note.com/img/1673961431394-N8QdTKktmL.jpg?width=800)
鮮やかなんだけどどぎつくない綺麗なブルーが好き。
よなよなエールのヤッホーブルーイングも、ブルーボトルコーヒーも「おしゃれ」なイメージが強いけど、いわゆるおしゃれ感はあまりないと思った。けど、企業のブランド広告バナーではない分、綺麗だけど爽やかでトーンの合った色使いが安心感を感じさせられる。
「ファンと共に成長するブランド」という言葉のイメージと合っているし、余白も適度にあって見やすい。
最近「共創」ってよく見るな。
保護犬シェルターに寄付させていただきます。