見出し画像

文化人形本番②

試作ちゃんがやっと完成。

我ながら可愛くできたと思っているのですが、お顔に昭和感がほしい。
というわけで、本番のお顔は描き方を変えてみました。

文化人形らしさは増したかな。
昔のぬりえの少女のイメージです。
幼稚園くらいだったかな? 母にわたしの絵を描いてもらったとき、「目の中にキラキラが足りない!」とダメ出ししました。
まぁ、絵の中くらいはキラキラしたいねぇ。

そんなことを思い出しつつお顔描き上がったのですが、ボディに当ててみたらサイズが合わない……。
慌ててあと五枚描いたのでした。

じゃあボディも五人分追加するかぁ……。

ボディはこんな感じ。
おパンツかわいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?