タイトルを募集します

先日完結した連載もののお話のタイトルを募集します。私では決められません。
絵の中で中心に働いたのは絵と一冊の本でしたが、なかなか自分で、その小説に見合ったタイトルをつけることができません…。
なので皆さんのお力を借りることにしました。
読んでいただいた皆さんが、この小説に対してどんなタイトルをつけたいか、どんなテーマの小説だと感じたかを、コメントなり、インスタとかなり、そういうので教えて欲しいです。

これは私だけの小説じゃなくて、色んな方の小説を読み、影響を受け、そして、読んでくれた人がいたからこそ書けたものなので、皆さんに、タイトルを決めて欲しいです。

いいなと思ったものをタイトルにしようと思います。
ご意見お待ちしてます🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?