見出し画像

内側に戻る

台風が過ぎ、今日は夏らしい空と
夕方は心持ち涼しいと感じた今日

7時半には日が暮れて
夏の終わりが近づいてきたなと
少しセンチメンタルに

夏って一瞬だねー!

⋆*❁*⋆ฺ。* 

最近
イライラしたり、悲しくなったりしたら
「ちょっと待ってと」と自分に声をかけてあげる
※声かけできるようになったのスゴイ

それは私の内側で起こっていることではないよ

私の外側で起きている出来事に
私が勝手に感情を乗っけているんだよ
本当は何も起きていないんだよ

と声をかけてあげる
そしたら

スンッ

とニュートラルな自分に戻ってこれる

まだまだ意識してあげないとできないけれど
自分の感情との向き合い方が変わってきたなって思うのです

多分 笑
⋆*❁*⋆ฺ。* 


おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?