見出し画像

今後の活動、ご報告



お久しぶりです!
ギタリストAyatakAです😊


近頃は編曲続きです♪

そして、色々と考えを整理していました。


自分のやりたいことがよくわからなくなってしまって、

一旦休憩しようと思ったのですが、
6,7,8月と、コンサートやら生徒のコンクールやら合宿が立て続き、

とりあえず突っ走っておりました🏃‍♀️💨



お盆休み、ようやく落ち着きを取り戻し、

現在は着々と、歌とギターのための編曲楽譜を作成する日々です🍀



スマホ疲れをしてしまっていて、一旦離れたいと思っているのですが、

私の仕事はなんとスマホ関連が多いこと!


最近はどんなお仕事もそうですよね😂



YouTubeやInstagramの編集、広告作成、メール、生徒とのやりとり、、、


スマホがないと何もできません😕




今徐々にパソコンでやるようにシフトしていっています(意味あるのか?と思ったそこのあなた!    同感です笑)



YouTubeも編集をスマホでしていたのですが、パソコンでできるように今練習しております✨



レッスン、コンサート、編曲、YouTube

と、色々とっ散らかっていたようです。
長らく頭が混乱していたみたい🤯


何がやりたいのか、時間配分、もう少しゆっくり考えます😊


スマホから離れるとほんとうにゆっくりできます!

暇な時間ができるんですよ!驚きです😆


活動お知らせ🔻

🔸河合香紅 ミニコンサート
8/25日 15:00〜16:00 ミューズ音楽館

[中1生徒ちゃんの初のソロコンサート🤩
曲目:魔笛、ハンガリー幻想曲など]
場所:名古屋市北区大曽根駅近

🔸歌✖️ギター 芸術の秋🎨コンサート
10/5土 14:00〜15:00 スタジオフローラ

[ソプラノ歌手 野田ひろみさんと初共演🌹
曲目:バラが咲いた、野ばら、百万本のバラ、ラグリマ、フランス民謡組曲、フライミートゥザムーンなど]
場所:名古屋市西区浄心駅近

🔸フルート✖️ギター 伊勢コンサート
10/20 日 14:30〜16:00 尾崎咢堂記念館

[同級生フルート小崎杏那と共演☺️
曲目:愛のロマンス、イパネマの娘、第三の男、パリの空の下、ブエノスアイレス組曲など]
場所:三重県伊勢市


高橋彩華


チケットお問い合わせ🔻

サポートしていただけると、これからの活動の大変励みになります☺️