見出し画像

Noteはじめました。

はじめまして。ayatakaと申します。

冒頭からこんなことを言うのも何なのですが、今まで自己開示や投稿などには後ろ向きな自分でした。ただ、最近色々な方と話したりする機会もあったりして、内なる思いの丈(笑)や色々発信したいなと思うようになり、Noteを開設しました。
私のプロフィールはこんな感じです。

My profile:
・都内在住
・監査法人(東京・アメリカ)→外資系科学企業のAccounting manager→IT企業の管理部門にて勤務。
・趣味:Fitness関連(筋トレ、ヨガ)、旅行、読書

主に以下のことを書いていけたらなーと思っています。得られたことや好きなことを共有することによって、同じような方と繋がれたりしたら嬉しいです。

・読書録
・プログラミング
・会計のこと
・英語・海外での仕事のこと
・栄養・運動
・雑記

よろしくおねがいします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?