見出し画像

ガリガリがコンプレックスだった僕が1ヶ月で10キロ増量しガリマッチョになるまで...

どうもSUKOです。

皆さんは、一度はムキムキになりたいとか、腹筋を割りたいなど思ったかとがありますよね。

僕もその一人でした、しかし、僕の場合は特別で元々ガリガリで腹筋は、割れているというか、出ていると言うのがが正しいのでしょうか。

はい、そんな僕はまずある程度体重をつけないとダメだんなと思いました。

運命の出会い

体質的に太らないと思う人必見です

  しかし、増量すると言っても何をしていいのかと、途方にくれているときに、ふとYOUTUBEを見ていると筋肉系YOUTUBERのダンテさんが紹介していたプロテインに目がつきました。動画内でこれを飲めばすぐに、誰でも増量できると言っていたので、即AMAZONでポチりました。

その商品がこちらです。

画像1

チャンピオンのヘビーウェイトというプロテインです。これは、なんと一杯1200キロカロリーという高カロリーで、ボディービルダーや増量したい人にオススメな商品です。

結果が出始めた

僕は、これを筋トレ後の1回と寝る前の1回飲むのを1ヶ月間行いました。使い始めて10日位で体が重たくなったような気がしてきました、そして腕まわりも筋トレの成果もあったのか随分がっつりしてきました。そして1ヶ月後には、なんと10キロの増量に成功することができました。

しかし、注意点としましては、高カロリーというのもあり取りすぎは注意になります。又ただ単に飲むだけでは増量はできますが、筋トレや運動をしないと脂肪がつくだけになります。

※取り扱いの注意と自分にあった、適度な量を飲むといいでしょう。

僕のYOUTUBEのチャンネルにも上げています!!

https://youtu.be/wMn8J-JD6CE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?