不可幸力


 Vaundyの詩 好きなんですよねぇ



 久しぶりに、少しだけ早く家に1人で帰ることが出来た日には、大爆音で熱唱します・・・お隣さん、すいません


 個人的にイチオシな詩は、「不可幸力」の一択です


 多くの人がサビの部分が好きなようですが、私が大好きな部分はサビの1つ手前です



 汚れきった夜へようこそ
 みんな心の中までイカれちまっている
 
 汚れきった夜へようこそ
 そんな世界にみんなで寄り添い合っている
 
 汚れきった夜へようこそ
 みんな心の中から弱って朽ちていく

 汚れきった夜へようこそ
 そんな世界だから皆慰めあっている



 ・・・この詩を聞いて、そのたびに何度も何度も、「見せかけだけは綺麗な真実」に逃げてしまうことだけは決してしないよう、自分に言い聞かせます


 私も、「枷」が必要な人間ということです

 人間とは本当に、弱い生き物ですね



 ちなみに、2番めに好きな詩は、「pain」です

 2番めに好きなアーティストは、「キタニタツヤ」です



 それでは今日はこの辺で。

 このクソッタレな世界で戦う皆様と明日もともに。

 
  

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?