癒し系お姉さん、滝川綾さんの作品の感想とか

テレビと元グラビアアイドルの滝川綾さんが好きなカードカーDです。滝川綾さんは「アイドルの穴2010」「ロンドンハーツ」などに結構出演してました。「世界一受けたい授業」「中井正広のブラックバラエティー」に出てたのも覚えてます。テレビに関する記憶力はすごいので。これらは「バラエティー番組」ですね。滝川綾さんはグラビアのイメージビデオ(通称IV)を数本出してます。IVはアイドルが彼女役や教師役をしてくれるビデオです。IVはGyaoというサイトで合法で無料で期限無しに一部見れます。たまに全部見れるIVもあります。すごい。全部見たい場合はDVDを買うか、DMMなどのサイトで有料で視聴出来ます。U-NEXTなどの定額サービスでも見れる作品があるようです。IV見るとたまに泣きます。自分でも理由はよくわかりませんが、いろいろあって泣いてると思います。

全作品共通の滝川綾さんの魅力

とにかく優しい。保育士なせいか母性感じます。本人も母性をウリにしてました。甘えたくなります。見ると心が浄化されます。作品の撮影時の年齢は23~26なので、年上のお姉さんに甘えたい方はすぐ見ときましょ。26歳以上でも遅くないです。ハマったらファンレター書いて元所属事務所に送りましょ。引退してますが、本人さん喜びます。ファンになるのも遅くないです。

そしてとにかく演技が上手い。保育士役の時は園児になります。とにかく楽しそうなので、僕も楽しいです。そしてとにかく表情が良い。大体笑顔でかわいい。たまに見せる微笑みでガチ恋します。クールな表情も良いです。あと色んな髪型を楽しめます。

滝川綾さんの各作品の感想

「アイドルの穴2010」はIVではなくバラエティー番組ですが、一応DVDBOXも発売されてて、面白くて大好きです。MCがグラドル嫌いの有吉さんで企画も過酷なので、グラドル好きだと見るに耐えない可能性はあります。ただ、人気最下位が毎週1人ずつ脱落していきますが、20名程度のグラドルが同じ目標に向かい、過酷な企画をこなしていくので、ライバルでありつつも絆が生まれてきます。視聴者も毎週同じ出演者を見るので性格などもわかってきて感情移入しやすくなります。最悪な番組ですが感動します。僕は面白くて特に頑張ってると思った滝川綾さんと内田理央さんを好きになりましたね。脱落の可能性はありますが、20名程度出てるので推しが見つかるかもしれません。企画は「パンチラNG制服運動会(くりぃむナンチャラと同じ)」「妹役になって家の中のお兄ちゃんを探せ」「セクシー大喜利」等です。滝川綾さんの水着がセクシーで好きです。

「大切なことを教えて」はソクミルというサイトのみHD画質がありDMM等には無いです。滝川綾さんの髪が短めの唯一の作品です。親が再婚していきなり姉ができる設定です。女性慣れしてない男性に積極的に誘惑してくるお姉さん、おねショタですね。この場合のショタは自分自身になります。おねショタはショタもかわいいので、自分もかわいいです。そんな弟のためを思い、同級生の女子に慣れさせようと、制服を着てくれ姉で練習させようとしてくれます。優しい。キスもしてくるし。惚れる。マッサージしてほしいと甘えてきたり、お風呂に誘ってきます。下着っぽいシーンや小さい水着のシーンあって良いですね。全シーンセリフあって大好き。https://gyao.yahoo.co.jp/player/00642/v08553/v0852200000000528526/

「南国果実」は彼女の設定です。ロングヘアー直すシーン多くてフェチになっちゃいましたね。セリフシーンが全て良くて、Gyaoで見れる2シーンも良いし、お風呂シーンは楽しそうだし感謝してくれるし、ラストの仕事終わり疲れたシーンは癒してくれるしで最高ですね。とても笑顔で溢れてます。https://gyao.yahoo.co.jp/p/10760/v00149/

「綾色片思い」は保険会社のお姉さんという設定です(急にデートすることある?)。ロングヘアー直すシーン多くてフェチになっちゃいましたね。お風呂上がりに水着の上にバスタオル巻くシーンと、その直後に水着だけ外してバスタオルだけになってるシーン好き。保育士のシーンがあるので園児になりますね。ウィンクされたので惚れちゃいました。

「優しい微熱」はHD画質あります。病気の男の子を看病するナースの設定です。「坊っちゃん」と呼んできます。ロングヘアー直すシーン多くてフェチになっちゃいましたね。優しい微笑みが沢山見れます。転んで膝擦りむいたら肩に乗せてくれ、膝枕してくれます。優しい。マッサージしてくれるのでマッサージしてあげます。優しい世界。お風呂でいちゃついてるのかわいいし楽しい。https://gyao.yahoo.co.jp/p/10760/v00222/

「優しいあや先生」はHD画質あります。小学5年生の教師役らしいですが、5年生未満のような子供扱いをしてきます。優しい。ロングヘアー直すシーン多くてフェチになっちゃいましたね。ずっと明るい笑顔で楽しそう。微笑ましい。平和。ストッキングフェチにもなりそう。一緒にお風呂入るシーンと朝起きて一緒にストレッチするシーン好き。

「いけない恋」はHD画質あります。DMMにも唯一特典映像?があります。会社の上司の不倫相手の設定です。デートがことごとく楽しそう。足つぼマッサージされて痛がってる瞬間が全作品全シーンで一番かわいい(そんな人いるんだ)。怒りや悲しそうな演技も上手いです。

「甘い時間」は久しぶりに会った両思いの友人の設定です。ロングヘアー映えるシーンあってフェチになっちゃいましたね。ひたすらデート楽しそう。デートではしゃいでてかわいい。急に競泳水着をハサミで切り出してウケた。けど直後に「ドキドキしてる?」って聞かれて一生ついてこうと思った。これらの作品は全てAmazonで言うとこの5つ星でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?