見出し画像

やりたいことリストを叶えていく

やりたいことリスト、みなさんはもっていますか?

私は2020年の年末頃から書き始めて、少しずつ叶えたり、これはもういいかなってなったり、まだまだ叶わなそうだったり、新しいことを思いついたり、、とゆるゆる続けています。

それは整体に行く、という小さなものから、自分を好きになる、という抽象的なもの、世界一周、というほんとにやりたいのか分からないけどとりあえず書いとくか的なものまで粒度も何もかもばらばらです。

やったあとのことを何も考えてなかったな、と思ったので、とりあえず記録に残しておこうと思います。

せっかくなのでこのnoteというプラットフォームをつかって、やりたいことやってみたシリーズを少しずつ書いていこうと思います。

まずは、何から書こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?