お久しぶりです、それはとてもとても。
容量が足らず、一時的に消しておりました。

前にしていた書き方もとうに忘れたのに
なんで今更また書き始めているかというとですね、
あのー、あれです。眠れなくなったんです。

大好きなひとのことを考えていたら
気づけば深夜2時前。
このまま太陽を見るまで起きていようかとさえ思い始めています。

ちなみにタイトルの紺は、今着ているパジャマの色です。紺。

この自粛期間で1度だけ、安否確認をされたことを思い出しました。
「先輩生きててよかった〜、コロナかかっちゃったと思った」みたいな。
どれだけ不謹慎なネタだよとも思いましたけど、それだけみんながみんなに会えてないんですもんね。しょうがない。
はやくみんなの顔を近くで見られる日が来るといいです。

さてさてさて、書きたくなって書いたのはいいものの、オチなど何も用意していません。
どうしましょうね

あ、じゃあ
これを読み終わって寝る前に、
落ち着ける自分の好きな曲でも聞いて
眠ってくださいな。
久しぶりのこのnoteと
あなたの好きな曲が睡眠導入剤だと思って

ではまた


追記
無理やりなのはわかってるんです。
でもどうしてもオチが欲しかったんです。
今の私の頭の中は、鯖でいっぱいだからです。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?