見出し画像

とうとう・・・!

お久しぶりです。何日振りでしょうか・・・?今月からバイトを増やし、バタバタしていたこともあり、11月も書き続けることはできませんでした。あと、そのバイト先ですがまさかのnoteにもあるcanvaを使って貼り紙等を作っていたので、楽に作成できました。でも、私は、ワードやパワーポイントの方が慣れているので、ちょっと大変でしたが、noteを使っていて良かったなあと思いました。

さて、クラウドワークスでWEBライターの案件の取り方や構成を軽く受ける講座をクラウドワークスの案件で受け、その学んだことに活かして案件探しを行い3件案件を応募したところ、見事に案件をもらうことができました。そのうちの1件はテスト記事で今作成中です。こんな遅い時間で今noteを書いているので、頭が回らないですが、調べてまとめて書くことがこんなに大変だったとは思いませんでした。しかも、もう一件の案件はワードプレスで投稿するので、それに慣れるのもとても大変です。きちんと完成して納品できるのかどうか心配になってきましたが、計画をしっかり立てて納品の1日前には仕上げるように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?