見出し画像

年が明けましたね・・・。

明けましておめでとうございます。寅年です。おみくじは去年は引けなかったのですが、今年は引いてきました。小吉でした。

今年の目標は「何事にも最後までやり遂げる」です。

現にこのnoteもあまり書き続けることもできなかったし、ただ日常の出来事を書いているだけ。教員をやって思ったことなんて書けていません。なので、今年こそ教員をやって、ニュースを見て思ったことをつらつらと書きたいです。

また、今二つアルバイトをやっていますが、これも1人でしっかりこなせるようにしていきたいです。

そして、webライターですが、実は、1件途中契約終了ということになりました。

1週間で書けなかったです。3記事。1記事はできていましたが、2記事は体力の限界でした。こんなに大変だったとは思いも知りませんでした。

あと1件の方は、ゆっくり書けるので体力が残っている限りしっかり成し遂げていきます。

新型コロナの感染者も急増しました。私が住んでいる宮古島も急増中です。

体調面もしっかり整えなければ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?