見出し画像

価値観。

男女を表す文献を短期間で少し読んで感じたことは、うまくいかないことに落胆したり、怒ったり、考えすぎてる自分がいることに気がついたように感じた。少し。

同姓でさえ、全く理解できない行動や言動をとる人もいるし分かり合えないことも当たり前にある。反対に、異性との友情関係が成立していることも少なからず存在してるし。恋人とか親友とかセフレの境界線って何、

「女のイメージ」「男のイメージ」の奥に潜む、いち人間をどうやって見いだせるか、それを愛せるか、難しい。。

眠れないからただのつぶやき。なんか吐き出したいけどその場がないから適当に。

おやすみ、


読んで頂きありがとう。 時間潰せたかな。